unoのインスタグラム(unobox) - 9月18日 14時54分


先日誕生日を迎えまして、36になりました。
インスタは2015年くらいからやってて当時は28くらいだったのか〜と思うと随分年月が流れたなぁと感じます。。
私が誕生日当日(9/11)、なかなか仕事を終わらせられなくて励ましに誕生日お祝いください…と質問箱投稿したら(いい歳してすみません笑)、たくさん温かいメッセージくださって本当にうれしかったです。
その節はメッセージくださった皆様ありがとうございました😭すべてスクショしました🙏✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誕生日前の土曜には、夫が景色のいいレストランに連れて行ってお祝いしてくれました。
桜木町にあるイリエスケープというところで、とっても美味しくて景色も良くて癒されました。
白身魚にセロリをのせてるカルパッチョが美味しくて、これは真似しよう!!と思い翌週にホームセンターでセロリの苗を買いました(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夫とこうして外食するのも一年ぶりで、母に息子を家で見てもらっていましたが
ゆっくりさせてもらえてありがたかったです。
贅沢にゆっくりできる時間をプレゼントしてもらった気持ちです🎁ありがとう!
就学前の子はNGのレストランでしたが、いつか息子が大きくなったら一緒に来れますように。
来年の誕生日は息子も一緒に行けるレストランに行ってみたりもしたいな✨
(果たしてその頃にはどんな子になっているやらですが…笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

580

2

2023/9/18

unoの最新のインスタ

unoを見た方におすすめの有名人