unoさんのインスタグラム写真 - (unoInstagram)「先日のお昼。 コンビニやスーパーでお弁当を買うことも多いけど やっぱり炊きたてのご飯も食べたい…! 和食食べたい! となって、たまに作っています。 ZipTopというのをインスタで知って最近買ってみたのですが、気軽にレンチンで炊きたてご飯が食べられるようになって嬉しい。 しかも食洗機可。 これなら炊き立てご飯が気軽に楽しめる〜! 時間はやはり少しはかかりますが、気軽さはかなりあるなと感じます。 もしかして炊き込みご飯も作れたりするのかしら… ご飯といえば木のおひつもずっとほしくて… コレだ!というものを探し中です。 2-3合入るので良いのが見つかると良いな。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ziptop #お昼ごはん #和食ごはん」7月15日 8時04分 - unobox

unoのインスタグラム(unobox) - 7月15日 08時04分


先日のお昼。
コンビニやスーパーでお弁当を買うことも多いけど
やっぱり炊きたてのご飯も食べたい…!
和食食べたい!
となって、たまに作っています。
ZipTopというのをインスタで知って最近買ってみたのですが、気軽にレンチンで炊きたてご飯が食べられるようになって嬉しい。
しかも食洗機可。
これなら炊き立てご飯が気軽に楽しめる〜!
時間はやはり少しはかかりますが、気軽さはかなりあるなと感じます。
もしかして炊き込みご飯も作れたりするのかしら…
ご飯といえば木のおひつもずっとほしくて…
コレだ!というものを探し中です。
2-3合入るので良いのが見つかると良いな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ziptop
#お昼ごはん
#和食ごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

2

2023/7/15

unoの最新のインスタ

unoを見た方におすすめの有名人