unoさんのインスタグラム写真 - (unoInstagram)「#ドウダンツツジのある暮らし 🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このタグが好きでたまに覗いてたんですが、ようやく我が家にもドウダンツツジが…! @flowr_is さんのものです。 枝物は飾ったことがなかったのですが、飾るだけでさわやかな空気が流れる感じがいいなと思いました。 休日はキッチンに飾って、平日は仕事部屋に飾ってます。 家の中に木漏れ日が生まれるのって、いいですねぇ… ちなみに @flowr_is さんでは花鋏も最近購入しました。 なんでもっと早く買わなかったんだろう!ってぐらい軽い力でスパスパと切れます。 買ってよかった〜。見た目も可愛い。 ドウダンツツジは送料込みで3,300円。この値段ならリピートしたいし、本数増やしたい! でもひとまずは日々お手入れして長く楽しめると良いなぁ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 10%OFFクーポンコード BEWQ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ロスレスブーケ #flower_is #ドウダンツツジ」6月29日 23時57分 - unobox

unoのインスタグラム(unobox) - 6月29日 23時57分


#ドウダンツツジのある暮らし 🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このタグが好きでたまに覗いてたんですが、ようやく我が家にもドウダンツツジが…!
@flowr_is さんのものです。
枝物は飾ったことがなかったのですが、飾るだけでさわやかな空気が流れる感じがいいなと思いました。
休日はキッチンに飾って、平日は仕事部屋に飾ってます。
家の中に木漏れ日が生まれるのって、いいですねぇ…
ちなみに @flowr_is さんでは花鋏も最近購入しました。
なんでもっと早く買わなかったんだろう!ってぐらい軽い力でスパスパと切れます。
買ってよかった〜。見た目も可愛い。
ドウダンツツジは送料込みで3,300円。この値段ならリピートしたいし、本数増やしたい!
でもひとまずは日々お手入れして長く楽しめると良いなぁ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10%OFFクーポンコード
BEWQ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ロスレスブーケ
#flower_is
#ドウダンツツジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

0

2023/6/29

unoの最新のインスタ

unoを見た方におすすめの有名人