今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「第7回 全国高校生未来会議。  全国から一般公募により選抜された高校生約50名が集まり、「ジェンダー平等を考えよう~いま、高校生にできること」をテーマにしたアイデアコンテストが行われました。  私はこのイベントのなかで行われた政治家との意見交換会に参加させていただきました。  女性議員として大変なことは? 政治家になったきっかけは? 選択的夫婦別姓についてどう思う?  など、キラキラ輝いている高校生の皆さんとお話する機会を頂き、とても嬉しかったです。  令和に入り新しい時代にワクワクした日常が、コロナによって不安や心配、ストレスに襲われました。 政治が果たさなければならない役割はますます大きくなったと感じます。  政治は政治家だけのものではありません。今日の高校生のように、若い世代の方々にももっと声をあげていただき、その知恵とエネルギーで一緒にこの国を創っていきたいですね。  #全国高校生未来会議  #意見交換 #今井絵理子 #活動時間」12月22日 22時24分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 12月22日 22時24分


第7回 全国高校生未来会議。

全国から一般公募により選抜された高校生約50名が集まり、「ジェンダー平等を考えよう~いま、高校生にできること」をテーマにしたアイデアコンテストが行われました。

私はこのイベントのなかで行われた政治家との意見交換会に参加させていただきました。

女性議員として大変なことは?
政治家になったきっかけは?
選択的夫婦別姓についてどう思う?

など、キラキラ輝いている高校生の皆さんとお話する機会を頂き、とても嬉しかったです。

令和に入り新しい時代にワクワクした日常が、コロナによって不安や心配、ストレスに襲われました。
政治が果たさなければならない役割はますます大きくなったと感じます。

政治は政治家だけのものではありません。今日の高校生のように、若い世代の方々にももっと声をあげていただき、その知恵とエネルギーで一緒にこの国を創っていきたいですね。

#全国高校生未来会議
#意見交換
#今井絵理子
#活動時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,477

28

2020/12/22

今井絵理子を見た方におすすめの有名人