今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「自民党女性局「第一回ユーストーク」を開催しました。  学生の皆さんにお集まりいただき、若い世代の生の声を聞かせていただきました。  学生さんからは なぜ政治家になったの? 政治家の1日の動きは? など多くの質問をいただきました。  また、学生が抱える困りごとや政治に対する要望も聞かせていただきました。  ほかにも少子化問題や環境問題などの社会問題について意見交換をするなど、とても有意義な時間となりました。  若い世代に政治に関心をもってもらい、若い世代の声が反映される政治を実現して参ります!  #女性局 #今井絵理子 #活動」12月12日 23時36分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 12月12日 23時36分


自民党女性局「第一回ユーストーク」を開催しました。

学生の皆さんにお集まりいただき、若い世代の生の声を聞かせていただきました。

学生さんからは
なぜ政治家になったの?
政治家の1日の動きは?
など多くの質問をいただきました。

また、学生が抱える困りごとや政治に対する要望も聞かせていただきました。

ほかにも少子化問題や環境問題などの社会問題について意見交換をするなど、とても有意義な時間となりました。

若い世代に政治に関心をもってもらい、若い世代の声が反映される政治を実現して参ります!

#女性局
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,714

54

2020/12/12

今井絵理子を見た方におすすめの有名人