高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「ずーっと行ってみたかったこの街。 飛行機が変更になり、急遽パリに延泊することに。 今回のカメラマンの 佳園さん @kasonotakamura は、こちらに15年住んでるので、撮影が終わった後解散して、また夜のパリ北駅で待ち合わせし、案内してもらいました。 裏パリというか、華やかさだけじゃない、生活感のある街の部分を見れて、もっともっとこの街を知ってみたいと思った。 そして、オープンしてまだ間もない、街の人に愛される小さなワインバーへ。akeというお店。 ここ全部ナチュールワインで、店員さんも素敵で、とても良いお店だった🍷 席があくまで、外のテーブルで飲んだのも、気候的にもちょうど良くて最高。 夜のパリ…大好きな映画ミッドナイトインパリの物語みたいだなーと、ワクワクがはみ出た時間でした。 今回は、予定外の滞在だったから、近いうちに改めてゆっくり来たい。 #フランス #Paris #都の旅の記録」10月14日 8時55分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月14日 08時55分


ずーっと行ってみたかったこの街。
飛行機が変更になり、急遽パリに延泊することに。
今回のカメラマンの 佳園さん @kasonotakamura は、こちらに15年住んでるので、撮影が終わった後解散して、また夜のパリ北駅で待ち合わせし、案内してもらいました。
裏パリというか、華やかさだけじゃない、生活感のある街の部分を見れて、もっともっとこの街を知ってみたいと思った。
そして、オープンしてまだ間もない、街の人に愛される小さなワインバーへ。akeというお店。
ここ全部ナチュールワインで、店員さんも素敵で、とても良いお店だった🍷
席があくまで、外のテーブルで飲んだのも、気候的にもちょうど良くて最高。
夜のパリ…大好きな映画ミッドナイトインパリの物語みたいだなーと、ワクワクがはみ出た時間でした。
今回は、予定外の滞在だったから、近いうちに改めてゆっくり来たい。
#フランス #Paris #都の旅の記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,179

12

2019/10/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人