大久保愛のインスタグラム(aivonne85) - 10月29日 20時47分


『不調がどんどん消えてゆく
食薬ごはん便利帖(世界文化社)』
11月7日発売です。
Amazon予約開始!!

一応、初のレシピ本なんですけど、理論が詰め込まれまくっている健康本にもなっています。

彩りをすごく考えてレシピを作ったので、薬膳というより美しさがすごい仕上がりになりました(>_<)✨写真たっぷりの全部カラーなので視覚的にも楽しんでもらえると思います。

漢方×腸活×栄養学を使ったもので体のレベルを10まで設定し、レベルに似合わせて調理法を固定しています。
体調のレベルが進むにつれて料理のレベルも上がりバリエーションも増え食卓が豊かになります。
かといってスーパーにない素材、調理に難しい面倒なものではありません。

本はお悩み別の解決策を提供する内容となっていますが、本の始めにかかれている悩みから順に自分の不調を解決していくと効率的に体質が改善し、不調など健康問題からエイジングケアなど美容問題までを解決できる内容となっています。

●体の基礎から漢方、分子栄養学、腸の理論まで全部を把握したい人

●健康的な料理を勉強したい人

●料理の初心者

●健康オタク

●食事で美容を目指す

●健康について効率のよい手段を知りたい

などさまざまな目的で活用できる一冊となっています。

そして、今回は免疫向上万能調味料(冷凍保存可)、免疫向上粉末出汁など台所薬局にストックするものも、かなり便利なものになってます。

なにより、本を作成中、作成チームのメンバーが影響されるものは皆が欲しくなるものだと思ってます。この作品もすでにみんなが影響されています😊✨

きっと皆さんが行動したくなる一冊になっていると思います。

今まで、体のために何冊も本を買って行動できなかった人、体の勉強を始めたい人、オタク級に知り尽くした人も皆さんが楽しめると思います。
オタク級の人のために高温調理、電子レンジ調理などについても無理なくひっそり綴ってます。

明日の自分、家族、大切な人の人生を豊かにするために活用いただけると嬉しいです😊 

多くの人に届きますように👼✨

#食薬レシピ #食薬ごはん #食薬ごはん便利帖 #食薬事典 #食薬 #漢方薬 #漢方薬剤師 #漢方 #国際中医美容師 #国際中医師 #薬剤師 #薬膳料理 #薬膳料理研究家 #薬膳料理研究家 #大久保愛 #アイカ製薬 #腸活 #分子栄養学 #世界文化社


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

831

16

2020/10/29

大久保愛を見た方におすすめの有名人