今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「明けましておめでとうございます!  2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で 私たちの日常に大きな変化をもたらした一年でした。誰も経験したことがない大きな壁を、世界全体で乗り越えようとした日々でした。  これまで当たり前だと思っていたことが、とても有難いことだった気づき、感謝した一年でもありました。  昨日、東京では1日の感染者数が1000人を超えてしまいました。 私たちの前にたちはだかるその壁はまだまだ高く乗り越えられたとはいえませんが、皆さんが1日でも早く安心して生活できるよう努めて参ります。 去年に引き続き、手洗いとうがい、マスクの着用、そして3密を控えるといった対策をとり、一緒に頑張って乗り越えましょう。 今年もどうぞよろしくお願いします!  2021年が皆さんの笑顔と希望で溢れますように😊  #2021年 #謹賀新年  #丑年  #赤べこいただきました #ありがとうございます🙏  #今井絵理子」1月1日 8時26分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 1月1日 08時26分


明けましておめでとうございます!

2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で
私たちの日常に大きな変化をもたらした一年でした。誰も経験したことがない大きな壁を、世界全体で乗り越えようとした日々でした。

これまで当たり前だと思っていたことが、とても有難いことだった気づき、感謝した一年でもありました。

昨日、東京では1日の感染者数が1000人を超えてしまいました。
私たちの前にたちはだかるその壁はまだまだ高く乗り越えられたとはいえませんが、皆さんが1日でも早く安心して生活できるよう努めて参ります。
去年に引き続き、手洗いとうがい、マスクの着用、そして3密を控えるといった対策をとり、一緒に頑張って乗り越えましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2021年が皆さんの笑顔と希望で溢れますように😊

#2021年
#謹賀新年
#丑年
#赤べこいただきました
#ありがとうございます🙏
#今井絵理子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,130

85

2021/1/1

今井絵理子を見た方におすすめの有名人