SHIORIさんのインスタグラム写真 - (SHIORIInstagram)「@ateliershiori.online のバックオフィスとして、日頃支えてもらっているメンバーに会いに熊本に行ってきました✈️  移動が制限されたコロナ禍に立ち上げたこともあり3年越しの初対面。  現在約1万人のオンライン料理教室を運営できているのは"クライアント以上にクライアント"をミッションに掲げているこちらの「エージェントこころ」のみなさんのサポートのおかげなのです。  月に一度のオンラインミーティングとSlack(オンラインコミュニケーションツール)上のやりとりのみでこれまでやってきましたが、実際にお会いしてみて驚いたのはスタッフ感のまるで家族のような仲の良さ!  スピード感を大切にしながらも、ひとりひとりが心を尽くした素晴らしい仕事ぶりは、互いを信頼し支え合うチーム力にあるんだなという事を痛感しました。  エージェントこころの代表でもあり女性の活躍促進に尽力している塚本薫さんは、圧倒的な行動力とチャーミングさを併せ持ちみんなから愛される、私にとってまさに理想のリーダー像そのもの。お会いしてますますファンになりました🥺  3年分の感謝を伝えるハグが出来てそれだけで胸アツ💘な最高のくまもと出張でした。  また昨年 @ateliershiori.online 初のオリジナルグッズとしてマイバックを作った際、梱包・発送という段階においても何か社会との繋がりを生むことはできないだろうか?と考えご一緒させて頂いた「熊本ココロの学校オルタナ」 @orutana_kumamoto さんも訪問させて頂きました。こちらは心の病を持った方や発達障害と診断された方の就労移行支援に取り組む、上記の塚本さんが立ち上げた事業所です。  代表の中村さんにその活動内容について詳しいお話を伺ったり、施設を案内して頂きました。  誰でも心のバランスを崩す可能性はあります。そんな時に寄り添いながらサポートしてくださるオルタナさんのような事業所は今の社会にとても必要で、重要です。その存在を沢山の方に知ってもらいたいと思ったし、料理というコミュニケーションを通して何かもっとできる事がある気がしてきました。  阿蘇の大自然にふれ、たっぷり充電、浄化された一泊二日。  旅の最後は私が20代の頃、家族のようにお世話になった大好きなヘアメイクの坂本さんにも会えて、幸せなひと時でした。  それにしても だご汁おいしかったなぁ‥」4月26日 18時01分 - shiorikaregohan

SHIORIのインスタグラム(shiorikaregohan) - 4月26日 18時01分


@ateliershiori.online のバックオフィスとして、日頃支えてもらっているメンバーに会いに熊本に行ってきました✈️

移動が制限されたコロナ禍に立ち上げたこともあり3年越しの初対面。

現在約1万人のオンライン料理教室を運営できているのは"クライアント以上にクライアント"をミッションに掲げているこちらの「エージェントこころ」のみなさんのサポートのおかげなのです。

月に一度のオンラインミーティングとSlack(オンラインコミュニケーションツール)上のやりとりのみでこれまでやってきましたが、実際にお会いしてみて驚いたのはスタッフ感のまるで家族のような仲の良さ!

スピード感を大切にしながらも、ひとりひとりが心を尽くした素晴らしい仕事ぶりは、互いを信頼し支え合うチーム力にあるんだなという事を痛感しました。

エージェントこころの代表でもあり女性の活躍促進に尽力している塚本薫さんは、圧倒的な行動力とチャーミングさを併せ持ちみんなから愛される、私にとってまさに理想のリーダー像そのもの。お会いしてますますファンになりました🥺

3年分の感謝を伝えるハグが出来てそれだけで胸アツ💘な最高のくまもと出張でした。

また昨年 @ateliershiori.online 初のオリジナルグッズとしてマイバックを作った際、梱包・発送という段階においても何か社会との繋がりを生むことはできないだろうか?と考えご一緒させて頂いた「熊本ココロの学校オルタナ」 @orutana_kumamoto さんも訪問させて頂きました。こちらは心の病を持った方や発達障害と診断された方の就労移行支援に取り組む、上記の塚本さんが立ち上げた事業所です。

代表の中村さんにその活動内容について詳しいお話を伺ったり、施設を案内して頂きました。

誰でも心のバランスを崩す可能性はあります。そんな時に寄り添いながらサポートしてくださるオルタナさんのような事業所は今の社会にとても必要で、重要です。その存在を沢山の方に知ってもらいたいと思ったし、料理というコミュニケーションを通して何かもっとできる事がある気がしてきました。

阿蘇の大自然にふれ、たっぷり充電、浄化された一泊二日。

旅の最後は私が20代の頃、家族のようにお世話になった大好きなヘアメイクの坂本さんにも会えて、幸せなひと時でした。

それにしても
だご汁おいしかったなぁ‥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,394

8

2023/4/26

SHIORIを見た方におすすめの有名人